チロリアンイヤーマフ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!(・∀・)ノ

雨の相模原です。(>_<)
また台風…。台風

怖いです!。(;°皿°)

○●○●○●○●○●



今日は、チロリアンテープがかわいいイヤーマフ⇒¥1995の紹介です。りぼん






Zakka shop  Recess-201310151208000.jpg

くまちゃんが付けているイヤーマフのチロリアンテープはこんな感じです。






Zakka shop  Recess-201310151208001.jpg



そんなに頭が大きくないと思うのですが、私が着けると、耳が少し出てしまいます。
お子さまだと、ピッタリサイズかも。(;^_^A


着けたとこは、とってもCUTEきですよ。(自分がじゃなく・・・。)


○●○●○●○●○●



すみません!汗
明日は、臨時休業とさせていただきます。m(u_u)m

台風で被害が出ないように願ってます。

○●○●○●○●○●


ペタやコメントうれしいです!♥akn♥
ありがとうございます。しあわせ

お返しに行ってるつもりですが、仕事の合間なので、うっかり抜けてる方がいたら、ごめんなさい。m(_ _ )m

では、また明後日に!

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。ばいばい