Aventureさんの新作♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

暑い!!!!
半袖を着てる10月って初めてかもしれないです。( ̄ロ ̄;)
不思議!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、Aventure さんの新作を紹介します。(・∀・)
納品に来ただけなのに、かなーり長いこと引き止めちゃいました。(;^_^A
話してると楽しくて。(//∀//)


まず、人気の移動ポーチ⇒¥900から。花






Zakka shop  Recess-201310121051000.jpg



ぷっくりリボンシュシュ⇒¥450リボン
腕に付けてもかわいいかも。(^-^)
学校カバンについてても、いいですね~。(^_-)☆




Zakka shop  Recess-201310121053000.jpg



私のオススメのサニタリーポーチ⇒¥1100bubble*







Zakka shop  Recess-201310121052000.jpg


中には、リバティDoraが使われています。





Zakka shop  Recess-201310121119000.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、子どもの学校は体育祭です。。
行かないつもりだったのですが、今朝、子どもが家家を出る時に、

「入場の時にプラカードを持つことになった。」

と言うんです!Σ( ̄□ ̄;)

それは、いつも出来ることじゃないから、ぜひとも見なくちゃ!カメラ
あわてて支度と家事を済ませて、学校に向かいました。
校庭に入った時、アナウンスが聞こえてきました。

「プラカードを下に置いてください。」

間に合わなかったです~!(ノд<。)゜。

なら、退場を!きらきら
と思い、ギリギリまで粘ってました。
そして退場。

退場は、違う子がプラカード持ってました…。ガクリ


入場って言ってたもんな…。雨



さ!切り替えて、お店OPENです!顔


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も読んでいただいて、ありがとうございました!にこにこ


ペタやコメント、メッセージありがとうございます!

うれしいです!ニコ

明日は、お休みです。m(u_u)m

では、楽しい三連休を!肉球 ゴンベ