&ROSY11月号 | Y`s Style

Y`s Style

アラフォーで、色々大人デビュー。ONE OK ROCKにハマり、サークル、モッシュ、ヘドバンデビュー。突然ネイルスクールに通い出し、スクール&ネイリストデビュー。そしてとうとうアラフィフに突入。アラフィフが思う事をブログに綴っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは、きらきら☆です。
最近付録付き雑誌に、つい目がいってしまいます。

今回は『&ROSY11月号』です。
ARTISAN&ARTIST*のリップ柄スクエアポーチ。
ブランド無知なきらきら☆は全然知らなかったのですが、日本のブランドのようです。
最近の付録は、なかなか豪華。

こちらもネットで存在を知り、何だか気になっていたのですが、コンビニで雑誌を見つけたのに1度スルー。

本屋さんに行ったら、無かった!!
慌てて、雑誌があったコンビニへ。
まだありました。
良かったぁ。
早速購入。

以前、GLOW8月号のDEAN&DELUCAの保冷バックを買いそびれてしまい、その後ネットで購入しようと思ったら売り切れ、もしくはプレミア価格で販売されていました(泣)。
それも近所のスーパーで1度手に取ったのに!

断捨離が必要な我が家ではありますが、最近はときめきやフィーリング、出会いも大切にしたいなぁと思って…。

ネイルスクールやブログを始めたことで、また外に目が行き出しました。
良いことなのかなぁと思っています。
お金は無くなっていくけど…。

世の中の経済活動のお役に立ってます、きっと!

暫くは、本屋、コンビニ、スーパーの書籍コーナーをうろうろしそうなきらきら☆です。

下の画像は、今回購入したものです。
あ、ポーチが裏だった💦