新メンバー紹介☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


。。。と言っても我が家じゃなくて 実家のお話ですルンルン




昨年の1月26日、21才で虹の橋に旅立った実家猫のドーベル猫





あれから1年


カワイコちゃんがやって来てくれましたラブラブピンクハート










キジトラの女の子カナヘイキャンティ

名は  ヴィンクウインク


ドイツ語の 【ウィンク】ですラブラブ



美人でしょ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート




兄弟一緒に保護されたヴィンクは
ひどい猫風邪のために片目を失ってしまいました。






兄弟みんな巣立つ中
片目が無いだけで里親さんが現れず
ずっとシェルターで過ごしていたヴィンちゃん。



我が家の4月生まれの美雨ちゃん




より少し幼いお年ですカナヘイきらきらカナヘイキャンティ



動物ってね、例え両目が見えなくてもボールで遊んだり、階段上り下りしたり、トイレだってちゃんと出来る合格合格合格



すごい力を持っているんですカナヘイきらきら


それはそれは人間なんて及ばない、素晴らしき尊敬すべき命です。








最初は緊張していたヴィンちゃんですが

スグに馴染み







ほんの2、3日で実家の保護ワンコ コミリンとも一緒にお昼寝できるまでになりましたカナヘイハート









動物と暮したい。
2匹目、3匹目を検討中。
先住が亡くなり次を迎えたい。

そんな方は温かな家族を待っている命に目を向けて頂けませんか?





目がないから足がないから、老犬はいや、子猫じゃなきゃダメ、なんて差別しないで。





彼らが持ってる凄い能力に感動してみませんかカナヘイうさぎカナヘイきらきらつながる花1