当たり前じゃねーからな!なBIRTHDAY☆゚.*・。 | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


昨年のあの日を思い出したら
こうやって誕生日を迎えられる事がどんなに幸せな事か。

ありがたさが

骨身に染みます。。。骨身に。骨身!
骨身に。。骨    しつこい( ̄▽ ̄;)??




お誕生日にどこか良いところへ連れてって貰えると、喜び勇んでキャリーに飛び込んだまりもカナヘイハートカナヘイハート



着いた所は〜 病院カナヘイびっくりカナヘイきらきら






でもね〜
お利口さんに待てました  合格合格合格







血液検査  結果は!?





リパーゼの数値も炎症の数値も落ち着いていて、腎臓の数値が若干高めアップアップ



念のため外注の検査に出す事に。


投薬は必要なしつながるうさぎ





採血の両後ろ足が アセアセアセアセ



ほっそいアセアセほっそいアセアセ


だんだん高齢化していく我が家家



こうやって お誕生日を迎えられること。


当たり前じゃね〜からなッビックリマークビックリマーク


。。。を、胸に





今年も


誰も欠けることなく



6wan 5nyan 3力士  

。。。あ、2人は力士ちゃうわ アセアセアセアセ

みんなで過ごせますように流れ星流れ星流れ星