よつばうどん☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


よつば。。。と言えば

北海道好きは〜






やっぱりクローバー よつ葉乳業  さんですね〜ピンクハート





しかし我が家は

 クローバーよつばうどん店クローバー









『大将!今日の仕込みどないでっか?











よつ『大将ちゃう!女将さんて呼べ!




ここのうどん食べたら


心が狭くなる っちゅうジンクスがあるらしい アセアセ






ふぅ〜DASH!明日の仕込み バッチリやウインク




今日も丹精込めてうどん打ちに精を出す


よつばうどん店 の女将さんでしたアップアップ