あらまぁ〜☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


11月のブログ   わずか2回。。。

譲渡会のリブログだけで終わってしもてる〜アセアセアセアセ



まりもに何かあったんじゃ!?!?

と言うご心配いただきましたので 本日のまりもをラブラブ


まりも 9月末 膵炎発症の前日トリミングしましたハサミクシ



あれから 2ヶ月ちょっと、やっとこトリミングに行ってきましたDASH!DASH!








いい加減

モッサリ〜ノ もやもやもやもやもやもや







『まりも 可愛くなりますよ〜にキラキラキラキラ と願掛けながらスィーツを仕方な〜く食べて










待つこと2時間半!!!




さっぱりふんわりしましたラブラブハート





帰り道  ずっとご心配頂いていた ペッパラのお姉さん達とペッツファーストの店長さんに元気な姿を見てもらいに行きましたルンルン







じっとしてないので後ろ姿ばっかりタラータラー



久しぶりの遠出に疲れたのか






ぐぅぐぅすやすや〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ


晩御飯も完食骨








自分より大きくなった子分を従え







まりも 1キログラム


元気です音符ルンルン