プレゼントとビフォ~アフタ~☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

我が家の6チビWanはうまい具合に毛が抜けない犬種が揃ってましたが

はなお先生は毛が抜けます波平ヅラ


娘が制服を着て出勤することもあり


もちろん身だしなみに気をつけなきゃいけない職場CACA

毛だらけはタブーですあせる



そこで以前とっても可愛いギンガムチェックのお洋服を作っていただいて


その時の記事はこちら → ギンガムもっち



FBでも仲良くさせていただいているずんずんさんにご相談したところ

はなお先生の室内着を作ってくださいました~クラッカー



。。。っと、必ず写りたい約1名 叫びあせるあせる











とってもカッコイイクラッカークラッカー 感激ですラブラブ
キラキラ



はなお先生がもうちょっと落ち着いたら着せてまたUPさせていただきますメモ




ずんずんさんのブログは→
こちらです☆★

  

    キラキラ
ありがとうございましたキラキラ





そして。。。。




はなお先生が来て1週間経ちました8月


お顔がずいぶん変わって本当にあの現場にいたはなお先生かと

思っちゃいますあせる




【ビフォ~~】




              


                  

【アフタ~】













【ビフォ~】


DSC08106.jpeg

               


                   

  【アフタ~】


   




目のアイラインがクッキリして目が倍くらいの大きさになりました目

それはまるで 崩壊現場界の≪海老蔵さま≫ ならぬ








どんどん男前になっていくはなさまに夢中になっていたら。。。。

















  まりもッビックリマーク
どないしてん( ̄▽ ̄;)!?