★☆里親募集と譲渡会のお知らせ☆★ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪



【今日のPICKUPビックリマーク





可愛いでしょドキドキ


にゃぽソイラテちゃんとみのりちゃん猫


ボランティアチームメイトのお家で大切に育まれていますラブラブ







ワンちゃんも大丈夫ベル


すぐにでも新しいパパママの元へ行けますよ音譜



ソイラテちゃん&みのりちゃんの詳細ブログはこちらです

     ↓↓

ソイラテみのりちゃん 里親募集




そのボランティアチームの仔猫譲渡会は今週金曜日【千葉方面】

      ↓↓

  ココニャン一家の仔猫譲渡会   





おーあみ避難所の里親会は今週土曜日【横浜方面】

      矢印矢印 
  おーあみ避難所里親会





可愛い盛りのチビちゃん達に会いに来てくださいラブラブ