はなお大先生と愉快な仲間たち☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪




みんな似たような毛色とお顔



同じ60頭(本当は74頭だった)崩壊現場から

保護宅に入り

赤い糸を待つ良い子ちゃん達ですドキドキキラキラ



この現場からレスキューされた子は中型犬ですが


ベル吠えない

ベル猫も大丈夫

ベル他の犬とも当然仲良くできる (なんたって74頭一緒でしたからね)


マンションでも暮らせそうな子ばかりですchiro






どうか温かい家族の一員として迎えてあげてください挨拶




* 名前クリックで保護ブログに飛びます  





ソイ君 (あお君)  男の子














ニコちゃん 女の子










プー/ハル/クマ   ≪画像真ん中のぽんちゃんはお家が決まりました≫














ほたる (フユ)  男の子










クロス  男の子













コト











ビビ  男の子








はなお大先生




まぁ なんと クロス・コト・はなお大先生のそっくりなことうけるー



里親希望の方 ⇒ ★お申し込みはこちら★



どうぞよろしくお願いしますクローバー流れ星