仏像 | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


はなお君が来てくれて二日目~☆


ayaさんの元で一ヶ月ケアしてもらったはなお。
崩壊現場にいた時よりお散歩がとても上手になっていてビックリです目





慣れない道だからかなりなへっぴりですが
引っ張らないし
ちゃんと人に付いて歩けるようになってました。

ayaさんありがとー



そんなはなおですが

家の中では








仏像

。。。暗ッ!!叫び







たまにクレートから出ても







キッチン前仏像







でも~






見~て~る~あせる








見~て~る~あせる




仏像さまは、外界の者の様子は気にはなるんですね~。



無理しなくて良いよ好




気が向いたら輪の中に入っておいで合格