お久しぶりのおデートは❤ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

ずっと忙しくて会えなかったお友達プードル6




ミルクちゃんラブラブ







ミルクちゃんちと我が家。。。となればお店は自然と








ask a giraffe 





ママとママは同年代

娘と娘も同年代


お久しぶりともなりますとおしゃべりに花が咲き黄色い花




撮ったLUNCHの写真は





これだけ~~~~あせるあせる




おしゃべりの合間にミルクちゃんママはきちんとミルクちゃんの撮影をカメラ












。。。んで、我が家の代表はというとビックリマーク









私のBagを漁るのに余念がなくあせる




おやつ掘り出しては





はぁ~~~DASH!



ま、わんぱくでもいいビックリマーク逞しく育ってくれ~いガーン






でもね、でもねベル


そんなまりもっちプードル



1才にしてやっとちょっと座れるんだから~キラキラ






素敵なミルク姉さんのお隣でちゃんと座れたね~~~汗


やればできる子じゃん合格クラッカー


眉間にシワ寄せながら (~_~;)





これから桜の季節に向けて楽しい計画がたくさん音譜


もっともっと暖かくなあれ~~ドキドキラブラブ