ワンコ達にパワーもらった!ありがとう☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


この




スカイツリーが間近に見える場所に



3.11の大震災を生き抜き 3年間も飢えと寒さ暑さ 果てしない孤独を耐えた

飯館村の16ワンコが一時身を寄せる


【福光の家@東京】があります。



幸いにも親子一緒に保護された子も何組かいます。




けんこママ&けんた君







ミルクママ&クロベエ



もう一組 ナナママ&ムク君はお写真撮れなかったのでまた次回ニコニコ




そして




血気盛んな若武者 レオさま






水がぶ飲み中はスタイル抜群 イージー君








可愛い おばあ お嬢さんチョロちゃん






8日間雪に埋もれていた




ハッチ君


人の姿が見えないと泣くんです






そりゃそうだよねうるうる


暗くて冷たくて淋しくて。。。よく頑張ったね泣き3




過酷な環境を生き抜いたみんなからはすっごいパワーが伝わってきましたニコニコアップアップ


生きててくれてありがとねキラキラ




ボランティアさん達みんな愛情いっぱいにお世話して

これが本当の人間とワンコのあり方だよな~~って

私が幼いころに一緒に暮らしていたワンコ達を思い出しました泣




またすぐ行くよベル






待っててねビックリマーク