友達Week☆≪一児のあなた≫編☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


今日 東京地方も雪降りましたね~~雪  ビックリ!! ビックリ!!



今週はお友達と過ごす週間となりました音譜



まずは、たまたまみんな一人っ子を持つママ4人組仲良し仲良し

… なので【3時のあなた】ならぬ【一児のあなた会】 矢印 勝手に命名 ニコニコ



向かった先は





しょうが料理のお店


開店前に到着するも、もう既にかなりの人が並んでいました行列行列行列








みんな 本日のランチにしました。

メインのお料理の他におかずが2品チョイスできるので

私はゴーヤちゃんぷると鳥の南蛮揚げ。

おかず全てにほ~んのりしょうがが効いていて食べた後体がポッカポカになりましたよ温泉まぁく





もちろんデザートは別腹~~ニコニコチョキアップ

この辺は縄張りなMちゃんママの案内で素敵なCAFEへマグカップp+マグカップb+





可愛い店内ラブラブキラキラ



思わず写真撮りまくりですカメラ






桜があちこちに。。。。*さくら*桜



春爛漫な感じで桜☆cherryさくら桜







ケーキはなんと一人 3個 ビックリマークビックリマーク & 飲み物 ジュースcolaアイスティー





そういうSETがあるんですよ~ マジであせるあせる




それぞれ大学生以上の箱入り一人息子・娘を持つママとして大きくなったらなったで

またいろいろと心配は尽きないんですね~~ガーン シミジミ。。。





そしてシメは





まるで金魚鉢のようなお飲物が出てくるお店でおしゃべりラストスパートDASH!DASH!DASH!


冷たいドリンクはこんな感じですぇ



約一名 昆布茶飲んでゆでたまご食べてましたよ~卵





子供は一人っ子赤ちゃん哺乳瓶

そしてプードルがいるプードル6


一児のあなた会 次回も楽しみ~~~音符音符音符