お泊りは~☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


大好きな北海道北海道ドキドキ


よくおススメのホテルを聞かれるのですが 


おススメは合格


一年に6~7回は泊まる定宿 ズバリこの2つチョキ




JRタワーホテル日航札幌


そして

ラビスタ函館ベイ



もちろん今回もラブラブ



金森赤レンガ倉庫の真ん前合格


朝市にも歩いて行けますあし



お部屋は大正ロマンを彷彿させる設えで





とても落ち着きますクローバー



大きな窓からは真正面に函館山が見えて



これは朝の函館山富士山  雪のせいか景色がブルーに見えますねキラキラ

(絶対函館山側が良い場合はあらかじめリクエストを音譜



もちろん温泉もあり風呂

お部屋に可愛い湯籠があるんですsao☆






夜になれば夜景を眺めながら自分で豆を挽いてコーヒーを楽しめますカップ1







そしてビックリマーク


何よりビックリマークビックリマーク


特筆すべきは 朝ごはん~~~ベル


いくら・甘海老・獲れたてのイカいか




海鮮物 バイキング割り箸







このホテルが建ってすぐから行っていますが

最近はほぼ毎日満室で温泉の洗い場や朝食会場が行列になってしまうようですヒト




大好きなホテルラブラブ

函館に行かれる時はぜひ音譜