待ちに待っていた( ´艸`)❤❤ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪




昨年の事。。。





お仕事でメイク道具が増えていく娘口紅ネイル


パンパンのポーチでとうとうファスナーが閉まらなくなったので

お友達で刺繍小物のハンドメイドをしてる方にお願いをして作っていただきましたポーチ






普通のより大きめで




JAL Redの薔薇とイニシャルを入れていただき娘は大感激クラッカーキラキラ


娘の先輩だったつきかさんニコニコ

今このポーチは娘と一緒に空を飛んでいます飛行機



温かくて優しいポーチに魅入られてしまった私は、続く大切なお友達のお誕生日プレゼントも

お願いしました虹



お友達の好きなお花はテッセン

好きな色は紫


それを伝えて作っていただいたのが






お花をイラストから起こしてこのように形にしていく作業は

ホントにご苦労があったかと思います挨拶挨拶挨拶



もちろん自分のも欲しくなりましてラブラブ

お願いしましたニコニコアップ





お花は大好きなHAWAIIのプルメリアをプルメリアプルメリア



大きさは大小の親子ポーチにしていただきました♪











プルメリアのぷっくり肉厚な感じを出すのは大変だったと思います挨拶挨拶






大きなポーチにはコスメを口紅ネイルリボン


小さなポーチにはスマホモバイルグッズを入れたいと思いますニコニコ




 つきかさん いつも素敵な作品ありがとうございますキラキラヒマワリ



   世界に一つだけのポーチ

つきかさんのブログはこちら ⇒ http://ameblo.jp/tsukika25/entry-11745104541.html


  


   大切にしなくちゃ音譜キラキラ