御礼と感謝と ☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

前回の記事  たくさんの方に読んでいただけました。

FBでもたくさんの方がシェアしてくださいました。

ありがとうございますキラキラ

柴おじいちゃん、今頃虹の橋で全ての辛さから解放されて幸せに過ごしてるかなオレンジの小花達

支援物資のお申し出もたくさんいただき早速配送作業に取り掛かりたいと

思っていますプレゼント

一日も早く皆さんの真心とぬくもりをお届けできますようにクローバー流れ星


 


 


 


 


 

6Wanからも

          感謝を込めて。。。キラキラ黄色い花キラキラ