ワンコイン体験会 | 菅原雅顕の奮闘日記!!

菅原雅顕の奮闘日記!!

第五代修斗バンタム級世界チャンピオン!菅原雅顕が代表として勤めるROAD MMA GYMや自分の日々の日常を綴るブログ!!

今日は本八幡店勤務でした。


世の中ゴールデンウィークに突入した事もあり夜は来館者数が少なかったです(^^;)


それでも2名が新たにご入会頂いたので良かったです‼︎

これからよろしくお願い致します!


ご報告ですが5月から毎週土曜、日曜日にワンコイン体験を行います。


1回500円で50分間のクラスレッスン形式で久しぶりに身体を動かすぞ〜っという方でも無理なく楽しんで頂けるよう基本動作を中心にキックボクシングクラスはミット打ちやサンドバッグなど、MMA・グラップリングクラスは技の掛け方などを練習します。


詳しい日程はこちらをご覧ください!


https://roadmmagym.jp/%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/


沢山のご応募お待ちしております‼︎


ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649