菅原雅顕の奮闘日記!!

菅原雅顕の奮闘日記!!

第五代修斗バンタム級世界チャンピオン!菅原雅顕が代表として勤めるROAD MMA GYMや自分の日々の日常を綴るブログ!!

今日はゴールドジム大森でRISEのアマチュア大会がありました。


うちのジムからは大人2人と子供3人が出場しました。


結果は1勝4敗

初めて大きく負け越しました。


悔しいですね~。

もちろん負けた本人達が一番悔しいでしょうが、自分も殆どの選手を勝たせてあげられなかった事が本当に悔しかったです。


この気持ちをバネに気合いを入れ直して頑張っていきます。



勝ったK君はおめでとう!

圧巻のKO勝利でした!


そして応援して頂いた皆様、有り難うございました。


ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649 


今日はアマチュアキックボクシング RISE Nova の試合に行ってきました!


当ジムからは大人1名、子供3名が出場。


結果は2勝2敗でした。






子供も大人も勝った選手は凄く調子が良くて、負けた選手は逆に調子が悪かったですね~(^^;

相手がいる競技なので距離感やリズム感など色々な要素でやりやすい、やりづらいはあるのでいつも良い動きをするのはとても難しいことです。

ですが多くの経験をして研鑽を積んでいくことで対応力がつき、選手として飛躍的にレベルアップしていけます。

今日実力が出せなかった選手達はもちろん勝った選手も試合内容を見つめ直し、どうやったらより良い動きが出来るかを考えて次戦に向け練習を頑張っていきましょう!!

応援して頂いた皆様、有り難うございました。
今後とも宜しくお願い致します!!

ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649 

今日は成田にあるキックボクシングジムFLATUP GYM さんでスパーリング大会がありました。


今大会には11名の会員さん達が出場しました!






結果は4勝7敗と負け越してしまいましたが、特に初めて参加する方達には試合の雰囲気を体験できてとても良い経験になったと思います。

この経験を普段の練習に活かしてどんどんレベルアップしていきましょう!

そして応援に駆け付けて頂いた皆様、有り難うございました!

今後ともよろしくお願い致します。

ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649 



4/19 付公式HP展開内容


GW期間中の営業のご案内


 平素よりROAD MMA GYM をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日について、ご案内いたします。

 

■営業日:4/30(土)、5/1(日)、5/2(月)

 

■休業日:4/29(金)、5/3(火)~5/7(土)

 

  5/8(日)より通常営業再開

  

 皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

す本日はKROSS×OVER.17

に上真(上仮屋トレーナー)が出場しました。


この試合はタイトルを懸けた4人トーナメントの初戦でした。


1R開始早々、積極的に攻めるも相手の左ストレートでフラッシュダウンをとられてしまいました。


特にダメージはなく、すぐに打ち合って盛り返しましたがダウンをとられた焦りからか力んで攻撃が単調になってしまいます。


そのまま2、3Rとお互いに引かず真っ向勝負の打ち合いが続きましたがダウンを取り返すには至らず判定敗けでした。


この試合に向けて頑張って来ましたが力及ばず残念でした。


最初のダウンさせなければ…など言い訳が出てきそうになりますが結果が全てです。


本当に悔しいですが上仮屋さんお疲れ様でした。

本人が一番悔しいでしょうが先ずはゆっくり休んでください。


そして応援して頂いた皆様、有り難うございました。




それにしても、今は試合後に一緒に写真撮るのが流行ってるんですね~。

私が現役の時は一度もありませんでした。

時代の違いを感じさせられます(^^;



ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649