千葉県テレビ出演 | 菅原雅顕の奮闘日記!!

菅原雅顕の奮闘日記!!

第五代修斗バンタム級世界チャンピオン!菅原雅顕が代表として勤めるROAD MMA GYMや自分の日々の日常を綴るブログ!!

ブログでの発表がギリギリになってしまいましたが本日4/5(金)にモーニングこんぱすにROAD MMA GYM本八幡店を紹介して頂きました!


元AKB48の吉川七瀬さんが出演して下さり日頃の運動不足解消で格闘技をやってみようという内容です。


私はトレーナーとして共演させてもらいましたが緊張のあまりミス連発で散々な状態でした💦

観るのが怖くてたまらないですが編集の力でちゃんと番組になってるよう願ってます(>_<)


番組は6:45から


4月5日(金)のモーニングこんぱす
【N 天気 交通】
【朝刊早読み】
【タロット占い】
【ヒーローインタビュー】
【ものまねじゃんけん】
【早起きは3チャンがお得!】
【世界チャンピオンが直接指導!新店舗OPの「ロードMMAジム」に吉川七瀬が突撃リポート】


の順で放送されます。


自分はポンコツですが吉川七瀬さんは人形のようにとても綺麗ですので是非皆様ご覧になって下さい!


ちなみにテンパり過ぎて写真も全く撮らなかったですT_T


ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649