ベストバウト賞 | 菅原雅顕の奮闘日記!!

菅原雅顕の奮闘日記!!

第五代修斗バンタム級世界チャンピオン!菅原雅顕が代表として勤めるROAD MMA GYMや自分の日々の日常を綴るブログ!!

明けましておめでとうございますm(__)m


気がついたらもう2月でした💦


あっという間に1月が終わっていてビックリしてます😵‍💫


そんな中、選手たちはどんどん試合に出場してました!


皆頑張って練習しましたが思うような結果にならなかった選手たちもたくさんいました。

とても残念ですがこの悔しさをバネにして次戦に向けて駆け上がって欲しいです。



また、勝って結果を出せた選手たちも驕らず上を見据えてまた練習頑張っていきましょう!


そして引き分けではあったものの、Bigbangという団体の大会でベストバウト賞に輝いたNちゃん



一時は勝てない時期がありましたが腐らず練習を頑張り今では世代トップクラスにまで成長してしました!


おめでとう!


この調子でどんどん上にいって欲しいです^_^


皆んなで頑張っていきましょう‼︎



ROAD MMA GYM
連絡先 047−494−2649 



このたび当ジムで格闘技インストラクタースタッフを募集致します。

詳しくは下記のリンクをご覧ください。


採用情報