出版記念講演全国ツアー!!!!スタートします | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

 

はじめましての方へ

 

幸せのメロンパンHAPPyHAPPy 

2003年創業。関東にメロンパンキッチンカーのブームを起こす。

モットーは「食べてハッピー来てハッピー」幸せな味と幸せな場(時)の提供に全力投球しておりまっすラブラブ


「メロンパンの常識を覆す」衝撃のメロンパンと言われる秘密は

メロンパンの皮1㎜にあるよ

 かじった瞬間に サクっの「ク」の前に 中の生地の「ふわ」が来る 「サクッふぁ」な食感。

 

「ずっと忘れられない」「ここのメロンパンしか食べられない」というお便りたくさん涙

初めての方は是非「焼きたて」を「即食べ」してみてくださいね♪

 

 

6社のキッチンカー支部(2023年5月現在)とメロンパン秘密基地本店でゲットできます
キッチンカーの出没場所は TwitterInstagramからチェックプリーズ飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

メロンパンしゃちゃーの自己紹介はコチラ

 

「売ることは芸術だああ」と叫ぶ 趣味特技「売ること」自他ともに認める「営業オタク」「販売オタク」
この世に生まれた素晴らしい商品やサービスをPRするコンサルやセミナーも開催しています。
お洋服が大好きでスタイリストのお仕事もやっています。〇-ピングやってる?疑惑があるほどwwなんかパワーがあると言われます笑。楽しい関西人です。

 

 

キッチンカーの開業・起業に興味ある方はコチラ

 


 

 

 

 

突然ですが

 

まさかの やります

 

幸せメロンパン 本出版記念講演 全国ツアー

 

まずは 名古屋~

 

 

今すぐ申し込みたい人はコチラグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか まさか

 

 

幸せメロンパン 本の 

出版全国記念講演全国ツアー

 

 

感謝を込めて、開催させて頂きます

 

 

 

 

 

色々 全国行きたいだけ という説もありますゲラゲラ

 

 

 

 

 

幸せメロンパン本 全国の書店に並びました

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝感謝感謝です

 

 

 

 

 

 

出版する と 決めてから

 

曼荼羅チャートに書いてから

 

トントンと 出版となりました

 

「決めたら叶う」をやりました

 

 

 

 

 

 

幸せメロンパン 本では

 

キッチンカーの起業の仕方から

 

生き残る術

 

繁盛店の作り方を

 

記載させて頂きました

 

 

 

 

 

 

出版記念講演では

 

決めたら叶う

をテーマに

 

オフレコでしか話せない!!諸々を

 

お伝えさせていただきます

 

 

 

 

 

今回の講演会セミナーでは

 

☑︎キッチンカーに興味ある方もない方も

 

☑︎起業したい方 お商売されている方

 

☑︎コンフォートゾーン(安心領域)から抜けたい方

 

☑︎現実創造がなかなかうまくいかない方

 

 

 

☑︎メロンパン しゃーちょーにリアルで会ってみたい方

 

 

に特にオススメです

 

 

 

 

さらにさらに 今回は

 

お知り合いやご家族一名まで、一名分の金額で

同伴OK!

 

 

 

 

 

と感謝価格でさせていただきます

 

 

 

ふるって  ご参加くださいませ

 

【日程/場所/内容】
【日程】6月25日(日) 名古屋駅近辺 お申込者の方にご連絡いたします
【内容】14時 出版記念講演セミナー
    15時30分 なんでも質問コーナー
    16時 終了
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインもとても便利ですがドキドキドキドキ

 

 

リアルのエネルギーはすごい

 

 

 

 

 

 

出版記念講演全国ツアーで

 

リアル で お会いしましょー

 

 

 

オフレコの話 もいたします 笑笑

 
 
 
 
 
 
 
 
幸せメロンパン 本
 
 
キッチンカー起業するしないに関わらず
 
「面白い」「感動したー」と大好評いただいておりますえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
まだお読みでない方は 是非是非
 
 
 
 
ではでは
 
お会いできること
 
楽しみぃーにしております