メビウスの輪 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業



メビウスの輪 ↑









同じパターンを繰り返す時


それがまったく望んでないことだったり


めっちゃ嫌なことであっても










実は



まさかだけど



自分が好きでそのプレイをやっている










これは 紛れもない事実らしい   ガーンガーンガーン









んなわけねーって



と思うけど



ほんま  ですわ












その プレイや そのプレイの奥にある 何かが


自分が 硬く信じているものが



「思う通りになるこの世」では



ちゃーんと その世界を見せてくれるらしいで









キーワードは 




うわまたか!


やっぱりか!









例えば   毎回  いつも❤️ 振られててえーんえーんえーん



うわ まただー やっぱりかーえーんえーん
 ってなるやつを繰り返してるとするなら





心の奥で   「僕は全く魅力がない」なんて

信じ込んでいたりする







すると  ちゃんと  全く魅力がないことを

証明するような 出来事が起こってくれる





ずーと 繰り返して起こってくれる








こんな メビウスから 逃れるには



心の奥で 間違って信じてしまってることに


気づくことおねがいおねがいおねがい








それ 勘違いやでー  って  



新しい 思い込み 入れたげること





「僕は世界1魅力的だー」って






モテてモテて仕方ない

新しい  ヤッホーラブラブメビウスに飛び込めるで  ラブラブ











わたしも  ねー



しつこく繰り返してきたことに




やっと 気づいたことがあって








新しいメビウスに飛び込んだのだったー




るん💓💓💓💓