乙女塾の話 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業





わたくし  幸せのメロンパン屋のしゃーちょさんと


別に








好きなことを 銭にする  という



わりかしエグいタイトルの



乙女塾という塾の   せんせーを  



やらせてもらっておりましたお願いお願いお願い









むむ  乙女塾ーー??ラブラブラブ








乙女塾の ホームページ的なものから  引用↓↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


好きなことを趣味にするのか!?

銭にするのか!



自称ポンコツだった私でも


多くの人に喜ばれ、好きな仕事で稼げるようになった

自分の取り扱い方と 稼ぎ方とは・・:







78840時間 、軌道修正することなく 間違えた自己流を貫き、





自分の望むゴールに行けないことにいよいよ 気づくまで苦節10年




もがき苦しんだ状態から 脱出した方法と




具体的何をどうやって  好きだけで食っていけるようになったのかを





ありのままで  おはなしするセミナーです



☆☆☆☆☆☆☆




読み返すと 



内容も  だいぶ  濃そうな 内容ですね 







上の文章の  自称ポンコツ!!🤣🤣の私は 





  わたしではなくて  




営業会社時代からの  わたしのお友達です








そのお友達からの 助けてーーメールをきっかけに🤣🤣



コンサル  なんぞ   やらせてもらって




どえりゃー稼ぐようになられた  その絶妙なやり方在り方を




お伝えするという塾でした








   乙女塾 という可愛い名前とは裏腹に






それはそれは  スパルタの塾で。




好きなことを、お仕事にしたいーーっていう



個人事業主さん?向けに




開催しておりました












他にもね    最強営業代行 軍団とかやってる って 書いたことあったでしょ









そんなこんなもやっていて  




人の  ブランド  の お店を   立ち上げたり

それこそ 「好き」 をお商売にして




売って売って売りまくる

沢山のファンの方々を作る  お手伝いをさせてもらい




 自称特技  「売ること」を活かさせてもらってたんですねラブラブラブ












で    こないだ  二ヶ月ほど前かなー




会計士のせんせーに




「メロンパン屋さんでは それ やらないんですか」って




いわれまして





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





え!!



え!!




えーーー!!!!!







ってなりました









シュークリームメロンパン屋さんの
売り子さんには  買う法則とか  
教えてなかったし









なんかね  





やってなかったんです










幸せのメロンパンっていうブランドを


営業代行してくださいって お願いされたとしたら


やるようなこと  やってなかったんです









なんでねやねーん!!


めちゃめちゃ面白いですよね











なんかねー メロンパン屋さんは 別格だったんですよねー💦💦💦










ってことで   






自分の全てを融合させて


メロンパン屋さんでも  


好き放題大いに発揮させてもらうぜよーって


   





最近  




やたらと






プロの売り子シリーズの

ブログ書いたりして







表現させて  もらっとる  っちゅうわけです






楽しぃーな





ほな   またね




ホンマ 話ながいですね