ほんとに書きたいことは 追伸に書く の巻 | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

大寒♡ 発熱♡ ちらほら雪

こんにちは

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です




昔から 文章を書くのが わりかし好きな
 わたし



お手紙や メールで 
ほんとに伝えたいことは 




追伸に 書く  という 癖があります。




例えば お歳暮を贈った時に 添えるお手紙も  



本文には わたしの状況とか 諸々 書いて


追伸 に  肉食女子が日本一 おいしいと思ってるお肉 を、別便で贈らせていただきました♡是非 ご賞味くださいませ



とか




大好きなことを伝える時も

ごめんねを伝える時も


追伸で 伝えてきました 





たいして意味はありません
その方が「粋」かなーって






ここまで 書くと このブログの

追伸に 何が書かれるのか 

興味が湧いてきますね




ハッピーハッピー
この出逢いに感謝して



追伸

メロンパン秘密基地期間限定ショップの
池袋店   期間延長になりました
1月は 開店してます♡

豊島区東池袋1-40-3 はたビル です

{41C3E2FE-5357-4FD7-9CBA-D714D4DEED29}

お隣さんは フクロモモンガや ハリネズミが 触れて遊べるカフェです♡癒されますよぉー





追伸

大人気のシュークリームメロンパン
{41C26528-DE26-4772-9511-EB7D40391047}

期間限定のお味 

イチゴショートケーキに続いて


「大人のティラミス」味が スタートします。いや してました

味の追求人 マッチの 新作です

メロンパン秘密基地や 
キッチンカーで食べられるよ♡


追伸の追伸


追伸は 
長くなってもよいとします
複数になってもよいとします
そんなに 重要ちゃうんちゃう?っていうことでもよいとします