銀座アインソフふっかーーーーつ!! | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業

こんばんは 

幸せのメロンパン屋 阪田紫帆里です♡




ビーガンレストラン
リニューアルオープンレセプションパーティーにご招待頂きました♡




{7F442C8C-A489-4682-ABCD-9612D0774E3F}

{CE0BC925-5F7C-44CE-A7C7-2B81A09CA65C}

アインソフオーナーのゆきさんと♡
パートナーのだいちゃんと♡




お二人との出逢いは 
確か5.6年前




わたしの友達の友達がゆきさんで。

「主婦で 女子で 銀座一棟と新宿で ビーガンレストラン経営してる 友達が 
経営塾開くから 行っときー」


というひと言でした




で その ゆきさんの経営塾に 訳も分からず 行ってみたら


なんと かなりのスピリチュアル的なやつでΣ(゚д゚lll)



まーゆきさんが そんな感じの方なのですが  わたしだけは そんなことを知らずに参加してまして



「主婦のゆきさんが   アインソフ銀座をオープンされた頃は もう全くうまくいかず

1日の売上8000えんぐらいだったのが

今や新宿店もオープンという 凄いことになったのは なんでですか?」という


わたしの   経営者っぽい カッコエエ質問に 



ゆきさんの答えは


「チャネリングですねー♡」という








想定外すぎる答え!
しかも 周り みんな ウンウン頷いてるし


「ちゃ、ちゃ、ちゃねんりんって なんですか?」とわたし。



「まーいろんな部屋があって どの部屋に合わせるかってことですぅ♡」とゆきさん。




Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)





帰りたい・・・・




隣に居た 唯一のサラリーマン風のまともな感じの男子に


「この塾、大丈夫ですかね??」と 


あまりの想定外さに帰ろうかと思いながら  ビビりながら コソッと聴いてみたら 



その 男子が
「まーいうても 稲盛さんも 松下幸之助さんも  経営者は 言わないだけで みんな  かなりのスピですよー」ニコっ



みたいな感じで答えて頂き



わたしは そのひと言で帰るの止めたのでした。




まーこの方が ゆきさんのパートナーの 
だいちゃんなんですけどね





んで



 経営塾も修了して暫く経ったころ



アインソフの 店長やら シェフやら 右腕5人ぐらい アインソフを辞められるというか 卒業される という ことがあり




そんなこんなの時に

アインソフ銀座店がビル建て替えの為、閉店になると聴き、


もう 自分の身に 同じことが起きたら どーなっちゃうんだろーみたいな  もう 居てもたってもいられないような気持ちになって




えええええーー!!!ゆきさん どうなっちゃうのーーー  って。






そしたら ゆきさん  どうしたと思います?




なんと!!




アインソフ池袋店 オープンですよ!!!





おったまげーーー




カッコよすぎ♡





そしてそして 
アインソフ銀座のビルが 建て替え終わったら 必ず もう一度 ここでやる
との 宣言どおり  



銀座ビル一棟また 借りられて




今日の アインソフ銀座リニューアルオープンに 至る!!!





のです









新しい アインソフ銀座も   相変わらず 最高に素敵でした。



アインソフ卒業された メンバーとも仲良くされていて   みんな集まって来られていて♡






ゆきさん だいちゃん   ほんまにすげーーーーです♡



スピリチュアル的なゆきさんの経営塾で
唯一 覚えていて わたしの経営の柱にさせて頂いていること




それは とにかく 全て 
コンセプトに寄り添うこと
 一本化すること  
ということ。



{581FA75D-3D29-4F10-AD89-F75F62DB2DC4}

アインソフの コンセプトは

「本来の自分に戻ること」



全て これに寄り添うということは


コップを選ぶ時も 「本来の自分に戻る」に相応しいコップか?

メニューを作るときも メニューの文字も
ホームページも制服も 

お店の隅々まで
「本来の自分に戻る」というコンセプト
に寄り添っているか と考え 寄り添うこと





もちろん ニューアインソフの お店 至るところ 隅々 くまなく 


ゆきさんテイスト「本来の自分に戻る」で統一されてました






そう 。わたしも それ とても 大事にさせてもらって 柱にさせてもらってます。






ビーガンレストランのアインソフは 

こちら


ほんまに素敵すぎレストランですよん
↓↓↓↓↓↓



{5C9CAC28-BD57-4535-9189-250006EC12F6}

和室もあったーー!!!♡♡



ハッピーハッピー

この出逢いに感謝して