コツコツ | キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

キッチンカー、ケータリングカー移動販売のイベント出店依頼は幸せの焼き立てメロンパンHAPPyHAPPyまで

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、名古屋、山形、仙台、長野、武蔵浦和 メロンパン秘密基地 移動販売 ケイタリング
melonpan 幸せのメロンパン キッチンカー開業



忘年会までに踊れるようになっていよう♡

↓↓↓



こんばんは 幸せのメロンパン屋
阪田紫帆里です♡




わたしは メロンパン屋さんとは 別で




 
プロデュース的な 
営業代行的な 
お仕事もさせてもらっています



{79465FE7-2F7F-4CBC-ABA4-A827050A2EFE}






そちらの テーマは 
そちら用の名刺にもあるように
「この世に生まれた素晴らしいを 魂を揺さぶり、命をかけて広めていく 」  なのですが



広める、伝えるという 活動は 


実は そんなに氣合いいれなくても できるというか 好きな分野なんですね♡♡


命かけて   と書いた方が かっこいいなーかなあという理由だけで それ書きましたww






わたくしの場合
表に立って  前にたって 広め伝えるというよりも


  まーそんなカリスマオーラは
ご存知の通り わたくしには微塵もなく




陰で 裏で  隣で 
その人や その商品を 広めていくというか  コショコショ 言わせてもらうのが 好き♡




なんですねー





で   メロンパン屋さんの合間で ご縁のあった方に コショコショやらせてもらっていたのですが



その特技  メロンパン屋さんにも活かそうと 思い     




先月から




ウチの幹部2人に    リーダープロデュースちゅうのを 始めてみました






させてもらう側も 受けてる側も
 非常におもしろいことになっていると思います♡♡♡♡




 マズローの欲求五段階説(六段階説)ごとく
ステージによって  欲求が違う ことを 
ほんとに感じます



何よりも
やはり こういう機会を設けさせて頂くと


指導する側の 在り方と 器が 一番大切だと感じます。

 
いかに わたしが わたしを磨いていくか っちゅうことが ほんまに 重要や ちゅうことです





相手に言いたい事は 全て自分に言いたいことであり 自分自身の課題も 改めて浮き彫りになり     





ほんまに わたしが成長させてもらってます 

 

  コツコツ    コツコツ    コツコツ




教育も 商売も   うまくいくコツは コレしかないんちゃうかなあ   コツコツ♡



昨日に引き続き  微差力が 
大きな力に なる    

ほんまにそー思います

{02AF3920-D28C-4F86-AC93-FE124925DCE6}




ハッピーハッピー

この出逢いに感謝して