NEWアベラバ7g! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

NEWアベラバ7gをゲッツ!!


早速ダッドカット2.5インチをセットして!



アベラバの数本ある長いラバーはカットハサミ
(カットするかどうかはお好みで!)
因みにトレーラーはエリートクローとかでも全然アリかなっと!


後は皆さんが通ってるフィールドでメタル系に見飽きたバスをフィーディングエリアで一口サイズのコザリイメージでアクションを加えて食わせちゃいましょー!



フットボールの用に使うのもありやし、ズル引きでつかうのもありやし、カバーに入れ込むのもあり!


スモールサイズなのでタックルBOXに入れてても嵩ばらないから、濁り対策とクリア対策用に2個程入れとくと便利!






アベラバ7gを使っていたタックルは!
ロッド、、、スタリオンGT
リール、、、ALC IB7
ライン、、、10lb、12lb

スタリオンGT1本有ったらバサータイル性に優れてて便利100点



三寒四温時期ですけど、フィールドに出向いてバスのポジション確認や水質確認してると春本番になった時に役場つ情報がいっぱいですよグッ