フィッシングショー大阪! | ヤスキチ釣りブログ

ヤスキチ釣りブログ

バス釣りブログ

昨日はフィッシングショー大阪へシカキングと、こっそりと潜入グラサン





東レ、イマカツブースでホサキング、三原君、薮田君、青木さんと話し込んで終始笑いが絶えなかったゲラゲラ


今江さんご好意でシカキングとステージ裏へお邪魔して、少し今江さんとお話し照れ


最後に3人で記念写真カメラ

(ウルトラマンセブンみたいに、今江さん頭の上にスラッシュバンビが!!)

今江さん有難うございましたニコニコ



可愛い福娘からも福チョコと大漁満足チョコ頂きバレンタイン

次回の釣行前に食べて、福をまとって大漁満足出来る釣果にしてなー爆笑







ホサキングのセミナー中に隙間から見えた友蔵さんを盗撮しときましたグラサン


何の笑みなんでしょうねーニヒヒ



なんやかんやで、あっという間に時間が過ぎて行き楽しいフィッシグショー大阪でした100点



また来年も行こう爆笑



ルアーの写真撮ったけどイマイチだったので、気になる方はmatsuさんのブログをチェックしてくださいPC