令和6年6月19日(水)晴れ

昨日の午後からだったかアメーバがどこかおかしいのです。管理トップの下記のいいねされた記事のタイトルの横のいいねをされた方々の一覧をクリックすると、だれがいいねをしてくれたかがわかるのだが、これをクリックすると下記のように「データーの取得に失敗しました」表示されるのです。初めはメンテナンスかと思っていたが、それが夜の9時ころにも変わらず、今朝起きてどうかな、もう治っているかなと思いクリックすると、昨日と同じで治っていないのです。他の動作は問題がなく皆さんの投稿も見ることができるのだが、この異常、皆さんはどうですか、因みに2台あるパソコンの両方とも同じことなのです。