なんと!!

パニック障害なのに、ついに夜の繁華街へ出かけることができましたキメてる

夜に遊びに出かけるなんて何年ぶり?
5年以上ぶりだったと思います。

親友と2人でワインを飲みながら創作料理をいただきました。

おいしすぎてワインを多めに飲んでしまったのですが、途中から心臓がバクバクしてきたのでそのへんでやめておきました。




お次は、喫茶店へ。





ノンカフェインコーヒーを飲みながら、スイーツも食べちゃいましたラブ


引きこもりだった私がまさか!


怖くてたまらなかった夜の時間に

怖くてたまらなかった繁華街へ出かけられるなんておねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



すごくないですか?えーんえーんえーんえーん


生きててよかった。

頑張ってよかった。

努力は報われる。

開けない夜はない。


今、パニックで極度に辛い思いをされているブロガーさんいらっしゃいましたら私の過去のブログをぜひ読んでください。


私は1人でお風呂に入ることもトイレに行くことも怖いほどの重度なパニック障害でした。

でも今は何とか車の運転もできるし、こうして遊び歩くこともできるし、もうすぐ仕事も始まる予定です。

どなたかの希望につながれば嬉しいです照れ



今日のランチ。



おいしいもの食べ過ぎて、また太りそうですびっくり




愛猫の写真でクッションを作ろうか悩み中です照れ




coca❤️おすすめのアイテム