ここ数日暑すぎませんか?


クーラーをつけていても、家事をしただけで滝のような汗が流れてきますガーンせっかくきれいにスキンケアして、化粧しても、一瞬で汗で流れ落ちる笑い泣き



今日は中学生の次男とお茶に出かけたのですが、あまりの暑さに視界がぐらぐらして、いつパニックが出るかとヒヤヒヤしながら過ごしていましたガーン


めまいと言うほどでは無いのですが、なんだか視界がぐらぐらして気持ちが悪いですショボーン



夏休みだからいっぱいお出かけしたいー!と思う反面、こんな暑い中なので移動だけで倒れるんじゃないかと感じてしまいます。



生理前ということで、動悸も強いしイライラするし体も疲れやすいのですが、今日は夕方から子供たちの上靴洗いと庭の草抜きもがんばりましたびっくりマーク


これだけ汗を流したので、少しは痩せてくれないかな?爆笑




​ごろりん❤️








楽天マラソン開催中指差し

今回もせっせと買い物しています爆笑

イベントバナー

 









こちらもおすすめです飛び出すハート

1540円→550円!