先日の救急車事件から4日経ちましたが…
日に日に不安が強くなってしまっています…えーん

久しぶりのハラハラ、そわそわする感じ。

ただ家にいるだけなのに強い不安に襲われて、今日は庭に出るのも怖いくらいで…


来月から働くかもしれないのに

こんな調子だと初日からパニックが起きそうで怖すぎる😭

そんな中、ペントハウスを見ていたら残酷なシーンが多すぎてますます心身の調子が悪くなってしまいました…

韓ドラは大好きですが
ここまでひどいドラマはなかなかなくないですか⁉️😭

見ているのが苦しい…
でもやめられない…😭

韓ドラはおもしろいのですが、
とにかく疲れます…

気持ちも悪い方に引っ張られるので
今の私にはあまりよろしくない気がしています無気力


でもやめられない爆笑


完全なる中毒ネガティブネガティブ



お風呂あがりの保湿、マッサージにおすすめのオイルです飛び出すハート

夏はワンピースが1番楽ちん❤️

おすすめのセットアップ❤️