あれから体調は悪め。

引きずっており自信もなくしています…えーん


自律神経が乱れたのか息切れやふらつきもあるので今週の予定はほぼキャンセルしてゆっくり過ごしています。


悔しいけど、

数日たてばきっとまた回復する!💪

と、信じています。



さて。

最近、韓ドラのペントハウスにどっぷりハマっております、、笑


まだ見ていない人、ぜひ見てください❤️


殺人、不倫、略奪、裏切り、いじめ、虐待、などなど、とにかくドロドロしすぎて、メンタルに悪い😂


でも続きが気になって仕方なくて毎日ひたすら見続けています…笑


ペントハウス、なんと3シーズンあります😂

ようやく2を見終えたので、

いよいよラスト。


楽しみです。



完全に中毒❤️❤️❤️❤️


女優さんたちみんな綺麗で

惚れ惚れ…❤️



整形とはいえ、こんな綺麗な顔やスタイルで生きる人生送ってみたい…ラブ



華やかな世界の人たちを見ていると、私の人生はこのまま不安を抱えて怯えながら生きていくしかないのかなと、時々虚しくなります…


パニックから解放された人生を送りたいえーん



ただ、普通に生きたいだけなのにな。



ヘビロテなcocaのパンツ❤️


色違いでいっぱい買いました!

おすすめです❤️❤️