最近割と体調が順調だったので前向きだったのですが

昨日体調を崩してしまい救急搬送されました。


身バレを防ぐため詳しくは書けませんがそのせいでまた自信をなくしてしまい、

またしばらく予期不安に付き纏われてしまいそうです、、😭



せっかく仕事しようと前向きな気持ちでいるのに、、こんなときにまたつまずいてしまうなんて、、😭😭😭




疲れや暑さや生理と重なったせいもあるかもしれません、、無理は禁物ですね😭


ジェイゾロフトは25ミリから少しずつ減らす方針でこの前先生と話していたのですが、不安だったのでまた25ミリに戻しました。


今回の事にもくじけず頑張りたいと思います!




かわいい🐱があくびをする瞬間😆




おすすめの洗顔。毛穴汚れがすっきりします照れ



cocaおすすめです❤️

セットアップにできますよ❤️




安いのでがぶ飲みできる、美味しいコーヒー☕︎