今日は2ヶ月に1度の精神科受診の日でした。

相変わらずの1時間待ち、、

疲れました無気力



車の運転の練習を頑張っていること

不安は高まるけど、発作までは起きていないこと

ジェイゾロフト25ミリグラムでも眠くて眠くてたまらないこと


パート勤務で復職しようか考えていると言うことを伝えました。



主治医からのgoが出るかドキドキしていたのですが、結果、goがでました!びっくり


これまでも何度も復職については相談してきたのですが、ずっと、まだ今じゃないと言われ続けてきました。


でも今日は

長い間症状安定しているので、復職にチャレンジしてみる時期に来たかもしれないと言われました。



働くにしても週2回か3回を目安に1日3時間程度のパート予定です。


たまたま求人を見ていたところが知人の知り合いのクリニックだったので、知人から話をしてもらったところ、面接に来るかと聞かれています。


面接に行ったら復職が決まるようなものなので、まだドキドキして返信できていません不安



今こそ立ち向かうタイミングが来たのか…

不安半分以上あります。

でも、チャレンジしてみたら意外に大丈夫だったりして、と期待もあります。



また決まったらお知らせします。

1年前はこんな状況が想像すらできなかった。

寛解できていることが本当に嬉しいです。


ジェイゾロフトは25mgの1割ずつ減らすこととなりました。




猫に米袋を破られました😭😂