なんと、休日の人混みの中、一人でモノレールに乗りました…❗️


遠方から急遽大親友がくることになり、

どうしても会いたかったので頑張って40分かけて会いに行きました😂❗️❗️❗️



もう、怖いのと緊張でやたら息遣いがあらいし、心拍バクバクの若干ガクブルでしたが、

大丈夫でした✌️



押しつぶされそうなくらい満員電車!

今までの私なら間違いなくパニック🤯



最近調子あんまりよくなかったんですが

大丈夫と言い聞かせて家を出ました。



そして見事に電車乗り切りました。

自分に拍手です❗️👏



また一つ自信が持てそうです…😆




1日アウトレットで遊んだあと、夜はワインで乾杯🍻お酒も少しなら飲めるようになりました。

今まではアルコールがパニックを起こすのでは?と怖かったのですが、恐る恐る飲んだら大丈夫でした❤️


たまにはアルコールもいいですね😍





おすすめのヘアケアアイテムです❤️





おすすめの洗顔も🌸