子供の入試の日に送迎が必要になるかもしれず、いきなりは無理なので送迎の練習をしてみました…



前回は旦那が乗っていた安心感からか、手はしびれたもののパニックはおきずに耐えられたのですが、、


今回は旦那がいないので助手席には三男…




パニックがおきても運転変わってもらえないって思っただけでザワザワ不安が強くなり…



往復15分ほどの間に3回くらいパニックが起きました😭😭😭



呼吸がくるしい、

気が狂う感じ(かなり久しぶり)

とにかく怖い

手とベロのしびれ

手が冷たくなる

ドキドキ

と、、



久しぶりにこんなにもたくさんの症状に襲われ、、

かなり焦りました、、



結果的には無事に帰宅できましたが、帰宅してからもドキドキと恐怖感がとまらなくて、、

かなりメンタルやられました、、無気力



焦り過ぎましたかね、、

怖いのでまたしばらく運転出来なさそうです、、無気力



もしかしたら何事もなく運転復活できるかもって思ったんですけどねぐすん



また時間をおいて頑張りたいです。




今日はカフェにいきました🍵






​4ヶ月半の子猫



楽天マラソン買いまくっています😂❤️


おすすめの餃子🥟



雨の日用のレインコートニコニコ



子供のトレーナー


お気に入りのアイシャドウ



洗濯物の分類におしゃれなバスケット