お久しぶりです。




先日電車にも乗ったし、また別の日に長距離ドライブまで行ってきました

照れ

長いトンネルでの渋滞もありましたが少し怖いかなぁ位で、パニックは全然出ず!


がんばることができましたおねがい



数日前からようやくジェイゾロフトを25mgまで減らすことができました👏


去年の10月から飲み始めたジェイゾロフト。

この薬を飲み始めてから、パニックが目に見えてわかるほど寛解に向かいました。


パニックを発症してから2年近く飲むのをしぶっていた内服ですが、もっと早くから飲んでおけばと何度も思ったことがわかりません…


パニックに苦しみながらもお薬を飲むかどうか悩んでいる方が居られたら、ぜひ、しっかり飲んで寛解を目指しましょうとお伝えしたいです。



頓服薬はその時に楽にはなれても治療にはなりませんえーん

やはり治療薬が必要だと自分の経験をとおして感じています。


昨日は受診日でした。

25mgに減らせたことを伝え、今後は2ヶ月に1度の受診でよくなりました。



まだ完全に良くなったわけではないし、予期不安がつきまとうことも多いです。でも、去年の今頃とは確実に違ってきているし、この1年でできることがとっても増えたことを嬉しく思っています照れ



今までコメント欄はとじていましたが、しばらく開けさせていただきます。

ご質問などございましたら私の経験でよければお受けさせていたします照れ

承認制ですので反映にお時間かかるかもしれません。また内容やその時体調により返信できないこともあるかもしれませんがご了承ください。




もうすぐ卒業式。

新しいスーツを購入しました。

こちら、おすすめです照れ


こちらもお気に入りです♪