ジェイゾロフトを50mgから40mgまで減らしました。(目分量ですが)

そのせいかわかりませんが
最近めまいや息苦しさが出やすくなっています。

それと、やっぱり付きまとう不安…


PTSDの症状が再びでてきているのか、心臓がとまる感覚を思い出し、死ぬんじゃないかと怖くなってしまいますショボーン


いつ死んでもいいと根本的には思っていますが、
いきなり死ぬのは怖くて。

心の準備ができてからなら、死ぬ選択肢をするのになと考える今日この頃です。。


メンタルが落ちているわけではなく、
普通に、生きていくことは辛いし苦しい。

40年生きて、最近そう思います❣️


昨日はランチにいきました🍙


lunch


話している途中もめまいや気が遠くなったりして、逃げたくなりましたえーん



ニャンコには毎日癒されています♪





とてもおすすめのキャットハウスです❣️高見えしますラブ