今日は3つも頑張りました❣️

①つめ
パニックになって2回目のバスに挑戦‼️

→若干フワフワする気がしながらもパニックは出ずクリア

でもその後、帰る手段が身近にない状況(いつもある自転車がない=すぐ逃げられない!😂😭)であることが頭をよぎり、若干不安になりました…


②つめ
パニックになって2回目の映画に挑戦‼️


ウィッシュを見てきました照れ

→2回くらい呼吸ができなくなり、出口の位置を何度も目で追う笑い泣き→いつでも逃げれることばかり考えているのはいまだに変わりませんガーン

でも逃げることなく最後まで見れました!


そして

③つめ

いつもは自転車で往復する場所を初めて徒歩で移動した


→逃げる手段がなく不安でしたが無事に往復20分ほど歩けました笑い泣き


でも、やっぱり若干不安でしたガーン

逃げたくなったら走るしかない!と思いながら歩きました。



いつも思うのですが

私はいったいどこに逃げたいのでしょうか…不安


わかりませんが、逃げなくては!という思考からはなかなか抜け出せません泣き笑い



これが思考の歪みなんですよね、、

なかなか治らない泣き笑い



頑張ったので奮発して2000円のランチ🍙




さらにタリーズで休憩。




食べ過ぎた罪悪感があるので
今夜は晩御飯はナシですね笑い泣き


とにかく今日は頑張りましたグラサン