今日はまたまた遊園地に行ってきました照れ


ここ数年、引きこもり生活が長かったので外出できるのが嬉しくて。

2ヶ月に1回くらいは遊園地にいっています笑い泣き



秋晴れで暖かくて気持ちよかったです。




アトラクションは怖いのでやっぱり無理。

シュミレーションだけで怖い、、笑




で、数時間楽しんで
帰りにショッピングまで楽しんでルンルンだったのに、、


大渋滞にハマり、1時間、閉じ込められましたえーんえーん


最初の30分くらいは渋滞にハマっても全然気にもしていなかったし平気だったのに、旦那が

うわー。
めちゃ渋滞やん。

まだまだかかるなー。

まだまだやわー。


まだまだ渋滞やわー。


と、何回も言うのでムキームキームキー


え、、
渋滞、、
大丈夫よね、、?と

だんだん不安になってきて、周りを見渡すと


大渋滞で抜け出せそうにない光景→パニックおきても逃げられない=どうしよう=パニックえーんえーんえーんえーん不安不安不安不安不安


と言う流れで久しぶりにまぁまぁ怖いパニック出ましたガーン



震えたり過呼吸とかまではなくても
気が遠くなっていくような変な感覚、動悸、頻脈、息がしにくい、強い恐怖という症状がでて、必死に耐えましたえーんえーんえーん


旦那の発言のせいですムキー
渋滞を意識させてくるなんて、、


もう本当怖かった、、

渋滞はやっぱりパニックの大敵ですねガーン