まだ75mgのうちの25mg錠を4分の1だけしか減量していませんが、昨日から以前ジェイゾロフトを飲み始めたときにもおきた耳の中でシャンシャン、ドクドク?拍動のような不快な音がきこえる症状がでるようになりました、、ガーン



久しぶりのこの感じ。

気持ち悪いです、、不安



それと、しばらく落ち着いていた不安感が出やすくなっています。



減量していること自体あまり意識していないのに、薬って本当あなどれない、、


改めて薬って怖いなぁと感じました。


怖いからといって、今はこの薬は私に必要なので、内服することには変わりありませんが。


薬に頼らずとも、今までの私のような元気な体に戻れるのが1番嬉しいんですけどね。



減量したい1番の理由は車を運転したいから。

ジェイゾロフト25mgまで減量できたら運転しても良いと言われています。


運転できるようになったらまた生活ががらりと変わると思うので、減量できるように無理しない程度にですが頑張りたいと思っています。