今日は子供のことで相談含めた面談があり、職員大人8人対私1人という、今までなら耐えられないような状況をクリアすることができました!

しかも1時間も。


逃げたくなるような感覚も息苦しさがでることもなくなりました。


パニック障害になり、今まで当たり前にできていたことの全てが怖くなったせいで
去年の今頃は、もう一生普通の生活に戻るのは無理だと絶望感でいっぱいでしたが

参観日にいけたり
面談にいけたり
文化祭をみにいけたり

できなかったことが色々できるようになり、回復を感じています。

明日は受診日。
ジェイゾロフトを少しずつ減らしていけるか相談してみます照れ



今日も可愛いすぎるニャンコ❤️



甘えん坊でずっとゴロゴロ言ってます照れ



可愛いすぎます、、ラブ




またまたマラソンやってます笑い泣き


イベントバナー

 



お得にクリスマスグッズが買えます



セットアップでこの価格!家族みんなの分買いました笑