この1週間の色々 | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

家賃年収7,000万円。
所有戸数140戸。
不動産賃貸業のリアルをリアルタイムで書いてます。

夏なので

1度くらいは海を見ておかないと🌊

‥と思い立ち

常滑のビーチとセントレアへ📸



バタバタが落ち着いたら

飛行機に乗って旅に出たい✈️


モチベーションアップです⤴️



天白アパートに

Wi-Fi設備が導入されました。


弊社も1部屋事務所として使用するので

Wi-Fi導入は必須でした。


家賃も安い事だし

お得感は増したと思います。

長期入居に繋がると嬉しいな〜


島田2号

岡崎

名東

‥にも順次導入される予定です。



中川店舗は万年空きなので🥲

いっそのこと

自分で何か運営しちゃおうかな、と笑


例えば

僕は将棋が好き(棋力はともかく)なので

将棋倶楽部をオープンしてみるとか

どうなんやろうw


①Abemaとか囲碁将棋チャンネルとかを、スクリーンで流しておく

→パブリックビューイング的な。


②将棋倶楽部なので、お客さん同士対局できる

→碁会所のような。


③(子供)将棋教室を定期的に開催する

→未来の藤井聡太さんが生まれて欲しい。


④プロの先生を呼ぶ

→タイトル戦の解説とか指導対局とか楽しそう。


妄想するだけで楽しくなってきますが

改装費等

初期投資は多額になりそう。。💦



こんな感じの1週間でした。

今週も頑張っていきます^ ^