サブリース物件 1部屋決まったそうです | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

投資家ライアン@名古屋です。


このブログでは、

紆余曲折を経ながらも、
『不動産投資でいかにして這い上がるか』をテーマにして、
日々情報を発信しています。

🌸観てきました。

岐阜の根尾谷淡墨桜。

日本三大桜なんだそうです。







中川物件に

エコーズから問い合わせがあり

事務所使用したい方がいるとの事。


う〜ん

古いRCって

配管がどこまでも心配なんですよね〜

錆びがこわい。。


事務所使用だと

お風呂とか水道とか使わないでしょ?

なのでお断りしました。


早く埋めたい気持ちは

とても強いのですが。。



サブリース中の天白アパート。

現況の空きは

空室2部屋&駐車場1台。


サブリース先(賃借人)から連絡があり

駐車場無しで1部屋決まったそうです♬


①駐車場無し

②生活保護の方で長期入居が見込める

‥僕としてはWで嬉しい!


最後の空室1部屋は

僕が事務所使用するか

募集してもらうか迷いますw


賃借人に募集不要と申し出たら

承諾してくれるかなぁ

一度相談してみようかな



空室は変わらず

函南 ×1

沼津1×1

中川 ×3


築古は

繁忙期など関係ないのがいいところw


引き続き頑張ります。