中川RCスケルトン 完了しました。 | 這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

這い上がれ! ライアンの不動産投資ブログ

家賃年収7,000万円。
所有戸数140戸。
不動産賃貸業のリアルをリアルタイムで書いてます。

中川RCのスケルトン工事。

完了したそうなので

今日現地に行ってきました。

 

 

 

募集を依頼している仲介店に

既に1社問い合わせが入ってるらしく

内覧になるかも、との事です。

 

詳しくは聞いてませんが

倉庫兼事務所としての使用を検討されているそうです。

 

ですが

スケルトンにしてみたら

上の部屋から水漏れが発覚💦

 

 

 

こちらを修繕し

乾燥してからの内覧となりそうです。

 

 

土地区画整理の工事も順調に進んでいるようです。

 

川が地下に埋められ

道路っぽくなってきました。

 

 

 

裏の空き地もだいぶ整地されてきました。

 

 

 

 

先週金〜土は

子供の受験の付き添いで長野県松本市に。

 

 

片道200キロ程度で

思ったよりは近かったのは良かったのですが

子供が試験を受けている間に

賃貸仲介店で物件探しをしようと思ったら、、

これがもう大盛況で

10組待ちとかなんですよ💦

 

ラーメン屋の行列のように

店の外までズラッと並んでるんです。

2月の長野ですよ。。w

 

「とりあえず合否発表前でも予約しておいて

もし不合格ならキャンセルをする」

…という流れらしいです。

 

我が家も一応予約しておきました。

中々大変でした。。💦

 

 

今週日〜月で

静岡出張で横断してきました。

 

日曜は

名古屋→函南→沼津→磐田→吉田泊。

月曜は

吉田→藤枝→島田→名古屋。

 

函南B103が決まりそうとの事でしたので

最後の空室A101の室内を急遽撮ってきました。

 

沼津は201を室内撮り。

磐田も空室5部屋を室内撮り。

 

藤枝は掃除。

島田は退去立合いと掃除でした。

 

繁忙期を逃したくないので

急ぎ

ジモティとエコーズに掲載しようと思います。

 

中々ハードでしたけど

富士山が綺麗に見えて癒されました^^

 

 

 

確定申告仕上げて納税しないと。。💦