ゆゆがゆく!テクニカルダンジョン編【三界の神殿】@ゆゆ | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

→→→→本日の更新

モンスター出現情報まとめ【女神降臨!(テクニカル)】@そた
【2013/01/24現在】新キャラ情報まとめ@そた
ついにヴァルがダンジョンにくるぞ【女神降臨!(テクニカル)】@そた


→→→→→→→→→


ゆゆがゆく!

え?なにこれ?だって??


説明しよう!
ゆゆがゆく!とは、ゆゆがいろいろなパーティー(たまにガチ)でいろんなダンジョンをクリアしよう!というシリーズなのだ!!

……。



今思いつきました←


シリーズ化好きだな…。
でもあんまり続かなさそう…いえ、なんでもないです!


ちなみに今の作業用BGMはFFⅨのBGM集ですwww
FFⅨ好きなんです!キャラが、シナリオが、イラスry(言い出したらキリがないのでやめますww


パズドラの話しようぜ?

うむ(`・ω・´)
ちなみにすでに『ゆゆがゆく!』はやっております!

前回は二つのダンジョンを連続で書きましたねー!
そして、たくさんの面白PTのアイデアをいただきました。

ありがとうございました!


前回の『ゆゆがいく!』


では今回はどこに行きましょうか!!
前回、テクニカルダンジョンの『三界の神殿の赤く青く緑の宝珠と乙女達のワルツ』をクリアしたので、その次のダンジョンの『三獣乱舞』ワルツの次は乱舞ですか…盆踊りならできますよ?


さて、今回のPTはこちら!!!!!


photo:01




闇パーティー!
闇パは普通でも…レベルをご覧下さい。


よ、弱い……。


こんな弱いPTでも、勝てるのか!!
ということでここは行ってみたいと思います!!



それでは、レッツゴー













photo:02

死にましたあああ~



敗因は回復変換、及び回復力がなかったのと体力不足ですかねー…やっぱりちゃんと育てないとだめですね;;


では、改めまして。



次は木パです!
photo:03

割とガチめですwwww


まぁパールいないんで、ガチじゃないんですけど(おい




さ、て、と、



photo:04

草津の温泉!!!(笑)


そして中ボス。のキマイラが1体現れます(ボスステージは2体)


photo:10



うっ……

火とか、、、相性最悪やん、、、



さ、て、と、

photo:06

草津の温泉!!!(笑)


よし…。

photo:07

草津の温泉!!!(笑)



photo:08

ふぅ……


やっと…たおした…(´・ω・`)
あとはボス倒したら終わりや!!





BOSS

photo:09







おいっっっっ

また出たやん……。



くそっ…こうなったら!!

photo:11

草津の温泉!!!(笑)
草津の温泉が飽きたなんて言わせないぜぇ~?

案の定フレイムキマイラだけが残り…。


まぁ危なげなく勝利したんですけどねwwww
ただちょっと時間がかかりすぎちゃいました><



木属性もっと強くしたいんですけどね…
パールたん……(さっきからこればっかww


パールが来たらまたここに挑戦しに行きたいですね!(たぶん来ない←

ではでは今回はここまで!(-ω☆)キラーン

面白くなかったなんて、言わせないぜぇ~?





今日の一曲

きみのようなひとになりたいな
「ぼくらしいひと」になりたいな

のぞむならそうすりゃいいけどさ
でもそれってほんとにぼくなのかい

自傷
無色


歌 初音ミク
作詞/曲 ねこぼーろ



こんな僕が生きてるだけで
なんで君はそんなに笑うの

君がそんな笑顔じゃ
悲しくても消えたくても

さよならする理由なんてもう
無ければいいのに

【YouTube】http://youtu.be/E59FTtVpLtQ