【2013/01/24現在】新キャラ情報まとめ@そた | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

口内炎の薬により少しずつ治りかけてるんじゃね?的なそたです!!


そんなことどうでもいいですよね~www


間もなくヴァルが降臨します!!ニコ生での放送時間も近づいてきましたね!!


→詳しくはコチラ




遅くなりましたが・・・次のアンケートダンジョンはナーガに決定しています!






と、ここから本題です。





ムラコツイットより・・・新キャラ情報です!!


来月から・・・


戦国シリーズが登場するそうです!!



そのキャラクターたちを紹介!(^^)!



photo:01





独眼竜マサムネちゃん!!




『かわいい・・・』




photo:02





服部半蔵ちゃん!!




『どんなスキルなんだろう?』



photo:03




下忍ちゃんたち!!



『攻撃タイプかなぁ・・・』





そして・・・ムラコイチオシの・・・・




photo:04






望月千代女ちゃん!!



『女の子追加はいりまぁあああああああああああっす!!』







最後に、こちらも来月登場予定らしい・・・







photo:05





北欧神ロキちゃんの究極進化ver(途中段階だそう)



『ということは・・・アプデは来月か・・・2/1とかに来ないかなぁw』




アプデとは、BOX拡張とフレンド拡張を意味します(意味深






そして・・・メンテナンスがあるそうです!




メンテナンスです。はいww





▼メンテナンス予定日時
1月25日(金) 2:00~5:00





下記日時において、機器調整のための メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができませんので、 あらかじめご了承ください。
だそうです。





良い子は寝ましょう!!





でわでわ




以上