アクセス1万突破なのでなんかやろうと思いまして・・・・ | 【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

【パズドラ ブログ】ゆゆそたの野望 ~トイトプスとゆゆはそたの嫁?~

(元・パズドラ無課金同盟)

完全復活です(*´ω`*)
そた→Hアモンの人。
ゆゆ→サンダーキマイラガチ勢。
コメント(質問もOK)など気軽にお待ちしていますo(`ω´*)o

ブログ用Twitter ID→ @yuyusota
そたのTwitter ID→ @soutafpzdr
ゆゆのTwitter ID→ @yuyufpzr

みなさんこんばんは!

お茶飲んでむせたそたです☆

総アクセス数が10000を突破していました!(おそらく昨日ぐらい)

ありがとうございます


そのため・・・・


イベントを考えてきましたよ☆


フレ枠を募集します!

[詳細]
(そた)ランク142
・エンドラLv94,SLMAX
・ヴァルLv34,SL2
・CDK LVMAX
・マスリンLv51,SLMAX
・セイレーンLv44,SLMAX
・デスピナスLVMAX
・ラクシュミ,アマテラス育成予定
・各種半減など・・・・(ピエドラ以外のファンシードラゴン)

(ゆゆ)ランク142
・幸運の女神ラクシュミ Lv53
・エンドラ Lv67,SL2
・ダクゴレⅢ Lv70,
・セイレーン Lv43,SLMAX
・機械龍(木,光,闇)
・ティアマト(究極進化:木)Lv30
・CDK Lv64,SL3
・各種半減など・・・・(ピエドラ以外のファンシードラゴン)
◎育成予定
スサノオノミコト/インドラ/ヴァルキリー/フェンリルナイトカムイ/シヴァなど
(育成予定ばっかりですいません(;°皿°))


です!

もし、希望する方がいらっしゃいましたらコメント
にてお願いします☆
お手数ですがタイトルに『フレンド募集』と書いてコメントしてください。
その際、パズドラのIDもご記入ください。

*万一募集が殺到した場合は抽選などの措置をとらせていただきます。

②イラスト企画
1本ブログのイラストが完成します!(近日公開予定)
 作成者ゆゆのコメント「一生懸命作成しています・・・・・()」

2あなたとあなたの好きなキャラクターをイラストに致します!!!
 こちらは、コメントにてお願います!
 
 【投稿フォ―マット】
ⅰパズドラネーム
ⅱ性別
ⅲあなたの特徴
ⅳ好きなパズドラモンスター(キャラクターによっては、ひどいものになることもあるのでご了承ください)
ⅴシチュエーションのリクエストがあれば!
ⅵパズドラへの熱意のこもったコメント!

【投稿例】
タイトル>
コメント>
    >ⅰゆゆそたのゆゆ
    >ⅱ男
    >ⅲハの字眉毛でぼーっとしてます☆
    >ⅳフォートトイトプス
    >ⅴフォートトイトプスに乗って冒険をしたいです!
    >ⅵがんばってしんぴーめんとります^^

こんな感じでよろしくおねがいします!(この例は実際に絵にしてもらいましょうかねw)

たくさんの応募があることを願ってますww



これからもゆゆそたをよろしくです!